100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム

本当に効果ある?100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムとは

「コースに出るとスコアが崩れる」「上手くなりたいけど、上達の方法がわからない」きっと心のどこかでそう感じているアマチュアゴルファーがたくさんいる。

 

そんな思いから作られた久田哲生プロ&川上知人プロの“100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム”は、延べ一万人のゴルファーが実践し、ベストスコアを続々更新した画期的かつ効果的なゴルフ上達法なんです。

 

しかも、たった3つのコツを知るだけで、長年の悩みであったスライやヒッカケを面白いように改善することができるんです♪

 

私はゴルフを始めて約半年になるのですが、毎日スイングの練習をしたり、毎週打ちっぱなしで500球以上打っていましたが、一向に上達できない惨めな自分がいました・・・・。

 

そんな時、たまたまネットで久田哲生プロ&川上知人プロの“100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム”の存在を知り、その効果に期待し早速購入することにしました!

 

で実践してみての感想はというと、この教材は、とてもシンプルなのに、効果抜群で非常に身に着けやすいです〜。

 

というのも、一気に全部を攻略せず、ステップに分解して1段1段確実にマスターしていけるので、私みたいなゴルフ初心者でも無理なく続けることができますし、その確か効果をすぐに実感することができるので、日々の練習が楽しくて仕方なくなるんです。

 

おかげで、ミスショットや飛距離の問題を短期間で改善でき、
今では週末にゴルフ場でプレーすることが楽しくて仕方ありません。

 

なので、もし今あなたが「本や雑誌、DVDやスクールで勉強しているけど上達しない」「もう何年もベストスコアを更新していない」と悩みを抱えていたとしても決して諦める必要はありません。

 

この久田哲生プロ&川上知人プロの“100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム”され学べば、憧れであった100切りの夢を叶える日もそう遠くはないと思います^^

 

最短で100切りを達成するためのスイングがココに!

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムの評価や感想は

何も「大事な場面でスライスやヒッカケ、ダフリやトップなどのミスが出る」と悩みを抱えているのは、あなたばかりではありません。私も含め多くのゴルファーが、この久田哲生プロ&川上知人プロの“100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム”を取り入れることにより、短期間で自らの弱点や悩みを克服し、上達への夢を叶えています。そこで実際に、この練習方法を実践された方の評価や感想、口コミやレビューをまとめてみましたので、ぜひ購入前の参考にしてみてください。

 

私は、30代のサラリーマンです。会社の上司に誘われてゴルフを始め、約2年たちます。

 

仕事は忙しいし、近くに打ちっ放し場もないので、なかなか練習にいく時間も作れず、一緒に始めた同期にも、スコアーで差をつけられ上司からは、下手なお前と行っても楽しくないと言われた事もあります。

 

久田先生、川上先生に出会うまでのベストスコアーは148で、とにかくトップしてしまうことが多く、たまにしっかり当たると狙った方向に飛ばない上に、そこからスライスして森の中へ消えて行く状態でした・・・。

 

久田先生、川上先生の動画を見てからは、アドレスに入る段階でいかに自分が間違えだらけだったかに気付かされました。トレーニング法も家でできるものが多くとてもわかりやすかったので、すぐに修復することができました。

 

打ちっ放しでボールを打って真っ直ぐ飛んだ時はとても感動しました。本当にありがとうございます。今のベストスコアは96で、平均スコアはだいたい102ぐらいです。

 

アドレスがしっかりすることに重点を置くだけで、こんなに変わるとは思いませんでした。久田先生川上先生に出会えて本当に良かった、これからも練習を重ねて平均を90台で回れるように頑張りたいと思います。

 

私は仕事柄、ゴルフに誘われることが多いのですが、何もわからずコースデビューしたわけですが、そのデビューコースがとある関西の名門コースでした。

 

勿論結果は散々…。バンカーに入ると、出ない。同伴競技者からは、もう手で出していいよ!という状況でした。

 

グリーンの周りをちょろちょろ、後ろの組の人の目線も気になり、本当にツライ1日でした。それ以降、コースに行って周りの方々に迷惑を掛けないかとても心配でした。

 

そんなとき、たまたま出会った久田プロにその話をしたところ、大笑い?され、『私のレッスンを受けたらすぐに上達しますよ!』と言っていただき、レッスンを受けることにしました。レッスンでは、基本が大切!と何回も言っておられるので、久田プロを信じて頑張ってみました。

 

時折、私の負けず嫌いな性格が力みを誘発させるようですが、ある時『その気持ちの強さがあればゴルフ上達は早いですよ!』と言われ、勇気が出てきました。最近では、バンカーも怖くなくなり、気軽にコンペに参加することができるようになってきました。

 

久田プロは、私たち生徒がどんな考えでショットに入るかがわかるようで、ミスショットした私の考え方のミスなんかも指摘してくださります。また、練習場だけでなく、コースでも丁寧にレッスンしていただけるのでとても嬉しいです。

 

この先もレッスンを頑張って、キレイなスイングですねと言われるようになりたいです。そして、コンペで友達や仕事関係の人にアドバイスできるくらいになれれば最高ですね。

無駄を排除した究極にシンプルなスイングで、

あなたも今すぐ100切りを達成してみたいと思いませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓